テレビ好きの空豆ブログ

今気になっている事や好きな映画やドラマについて勝手に発信していくつもりです ★

パチンコを辞めたい(;´Д`)

f:id:soramameriku:20180403214115j:plain

もう絶対パチンコを辞めるぞ。
今まで何回そう思った事か。

 

皆様の中でパチンコを辞めたいと思っている方いますか?
絶対いますよね!!
何であれはなかなかやめれないんでしょうね(゚д゚)!
負けて店を出るときはもう行かないって思っても次の日になると行きたくなってしまうあの衝動。

 

僕は小遣いの範囲でパチンコをやっていますが、やはり改めて冷静に考えるとすごく時間もお金も損しているなと思いそんなとき毎回今度こそ辞めるぞと思ってきました。
ですが・・・辞められてません。

f:id:soramameriku:20180205211116j:plain



最近になって色々と規制もできてより勝ちにくくなっているわけですし辞めれるものならやめたいんですよね( ̄д ̄)

 

愚痴になってしまいますが・・・

継続率下げさせてもらいます!
ボーナスでの出玉はおさえていきます!
そのかわりにヘソでの返しを増やしますので長く遊べる様にしますね的な流れ・・・

 

だが・・・

そもそもヘソ閉まってますがな( ;∀;)
って事は出玉が減って継続率が下がっただけですがな( ;∀;)

 

こっちは気づいてますよ、きづいてないバカではないですよ!!
気づいてて負けにいってるんですよ(笑)
もっとバカですね(*´▽`*)

f:id:soramameriku:20180205212128j:plain

 

次こそお店側の思惑にだまされない様に戦いに行かないと・・・
ってまた行く気じゃん(笑)

 

まぁ冗談はこれぐらいにしてほんとに辞めようと思っておりますので応援よろしくお願します(^^)

 

またちょくちょく脱パチンコライフについてご報告していきますのでよろしくお願いします。

f:id:soramameriku:20180118215442j:plain