テレビ好きの空豆ブログ

今気になっている事や好きな映画やドラマについて勝手に発信していくつもりです ★

ハチの巣駆除‼

最近暖かくなってきましたね(*´▽`*)


それにともない蜂が活発になりはじめてきて我が家の軒下にも足長蜂の巣を発見( ;∀;)
まだ出来立てホヤホヤで小さい蜂の巣だったのでつついて落としました。
ですがいくら足長蜂とはいえやはり蜂なのですぐに自分の周りを飛び威嚇してきたのですぐに家の中に避難((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

後日…また違う場所に発見(汗)
またしても足長蜂の巣。
なんで作るかなぁと独り言をいいつつ、またつついて落としました。
案の定周りをブンブン……そして退散。

せっかく築こうとしている家を落として怒る気持ちは分かる!Σ( ̄□ ̄;)
だか順調にできていくのを見守り新築完成を一緒に祝えるほど僕の心は広くない(・´з`・)
これにこりたら違う場所を探してくれよと思う今日この頃(゜ロ゜)
絶対また作るんだろうな………。ハァァ(´-ω-`)


皆様もハチの巣を見つけたら気を付けて対処してくださいね★
決して無理はしないでください!!