テレビ好きの空豆ブログ

今気になっている事や好きな映画やドラマについて勝手に発信していくつもりです ★

ドラマ 僕のヤバイ妻

f:id:soramameriku:20180211190404j:plain

最近インターネットで「僕のヤバイ妻」を見ていたんですが改めて見てみると面白いですよね。
実際もしあのような妻がいたら怖い怖い(゚д゚)

 

【簡単すぎるあらすじ】
この物語は主人公である望月幸平(伊藤英明)が妻である望月真理亜(木村佳乃)と幸平の浮気相手の北里杏南(相武紗季)を中心にまぁごたごたして騙しあって、殺しあうドラマです。

特に主演の伊藤英明さんの失礼だけれども間抜けな役柄・・・(笑)
あの真面目そうでクールそうな見た目とは全く違うダメダメ感、すぐ挙動不審になってしまうあの感じ。
演技がうまいのでほんと笑ってしまう。

 

個人的に最近のドラマを見ていて僕が思うことは、ストーリーが面白くても誰か1人か2人演技が下手な役者さんや女優さんがまじってしまっている気がする。

ですがこのヤバ妻は演技派の方々が出演していてクオリティも高いと僕自身は思って見ています。

・・・(偉そうに言える立場ではないんですが(笑))

 

そしてヤバ妻といえばこの人ですよね!
望月真理亜役であるヤバ妻こと木村佳乃さん・・・完全にはまり役ですよね。
この役はこの方以外はできない気がしますよ。


まだ見たことない方はぜひ見て見ると面白いと思います。

f:id:soramameriku:20180211191557j:plain

ヤバ妻の鑑賞に向いている方
・あまり頭を使わずに気楽に見たい方
・ハラハラしたい方
・恋愛ドラマはちょっとって苦手な方
・バカな旦那を追いつめていく過程が好きな方(笑)

 

ヤバ妻の鑑賞に向いていない方
・恋愛ドラマが好きな方
・ドキドキ、ハラハラするのが嫌いな方
・少し血など出るシーンもあるのでそうゆうシーンが苦手な方

 

 

ではでは皆様良い、三連休のかたもそうでない方もよい週末を楽しんでください^^