テレビ好きの空豆ブログ

今気になっている事や好きな映画やドラマについて勝手に発信していくつもりです ★

長続きしない自分

f:id:soramameriku:20180205211116j:plain

こんばんわ。

今日は晩酌を普段よりおおめにしてしまい現在とても気持ちよくなっています♪

ブログの更新を2日に1記事は書く、とにかく書く!!という事を目標にはじめましたが・・・

だめですね。「忙しい」を言い訳にして(自分に言い訳しているんです)何日かあいてしまいました('Д')

 

 昔から僕はいろんな事にすぐ興味をもち、すぐ手をだし、そしてすぐ飽きるの繰り返し。

すぐの見事な3連コンボ!

まぁポジティブに考えれば行動的なんですけどね・・アハハ(笑)

 

・・・ポジティブってこわっっっ。

 

f:id:soramameriku:20180205212128j:plain

中学生のころにギターをはじめたくて両親を説得し買ってもらったのに・・・

あれだけ乗りたかったバイクをいざ購入したら・・・

インテリアコーディネーターの資格をとるぞーと意気込んでユーキャンに申し込んだのに・・・

この他にもまだまだ書こうと思えばあります(汗)

 

ですが!!

僕がとくべつ飽き性なわけではなくこのような経験してる方は他にもおおくいると思っています・・・否、願っています(゚д゚)!

長続きしないかた、自分を飽き性だなと思っているかた、僕も頑張ってブログ更新していくので続けていきたいと思うものをなんとか続けていってください!!

 

 

はじめはいっぱいいっぱいで何とかこなしていく事も、それがいつの間にか当たり前にできていくとおもうんです。

僕も味わった事がないので分かりませんが・・・(笑)

 

なんか酔っぱらって書いてしまったので居酒屋で友達と語りあかしてる時みたいな記事になってしまいました。

 

 

ご清聴ありがとうございました^^